ラヴァやっと終わったー!アツサムシが中々でなくて困った(´・ω・`)

HC上位ババとかゲリョいくのにまだテオブラ担げなくて悩んだ末に作成に着手したラヴァさん。

ラヴァインフェルノ

こんなに強いとは知らなかった!

ジョピーだかジュピーだかが20個くらい貯まったんだが使い道見つからないなぁ…。

それとこれを機に火山の開拓でも始めてみましょうかねヾ(*´∀`*)ノ
鹿成分が足りなくてサイト巡りしてたら懐かしいAAを発見。もう6年前、ガ大阪時代のシジクレイのネタかな?
面白いので見てやって下さい。

残念、そこはシジクレイだ
元気に遊んでますよ!こんばんわ!

2週間ばかり虫集めしてようやく完成。

mhf_20110218_184341_671.jpg
mhf_20110218_184528_661.jpg

採取苦手でハヴェやら他の長期クエはスルーしてましたが、このガンスはかっこいいのでやってみました。性能は残念だけど音がかっこいいですネ。フル強化してレア7なのでしばらくSRで活躍できるかな?
他に団、同盟、フレで作ってる人、ガン( ゚д゚)ガレ

久々に画像乗っけたら画質悪いな…。
サッカーの話。

夜な夜な

2010/12/22

FにINしないでアドパに出入りしています。生きてるよ!
野良ではやらないけどフレ様やら遠くの友人などと遊んでおります。
スカイプやってみたけどこれは楽だね!PS3のキーボード持ってないのでスカイプでの会話かスカイプチャットメインで遊んでます。
早くヤングさんの魅惑のボイスが聞きたいねぇ(チラッ

Fのほうは10.0情報やら上翼クエなど情報が出てきましたね?。上翼クエが出る来週から本気だす!
プロフィール

goma

Author:goma
3鯖で活動しています。


銃槍猟団『palatinus』団長


ガンスメインで効率を求めるのではなく立ち回りを意識して遊んでいます。
外向的な人間です。気軽に声かけてネ!

団で遊んでる時はキャラバンで遊ぼう!の寒冷ランド9で集まってます。

絶賛SR育てちゅう。
自由区で剛力つけてキノコ頭をかぶってる時はHC素材集めてます。
暖かい目で見守って下さい(´・ω・`)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
